雪錬

大して更新もしてないのに御アクセスありがとうございます。
何とか生きています。自転車はぼちぼち、
熱しやすく冷めやすい冬の天気のような不安定な状態が続いています。

このままではいけないと一念発起し、真っ暗になってから大原の方へ行きましたが、
江文を越えたところで雪が降ってきて、帰り道はず〜っと雪でした。

他の人に聞くと、朝も雪が降っていたそうなので妙に納得。
でも顔に当たる雪がほんまに痛かった・・・。

んな感じで1週間終わりw

おわり

okenta@admin の紹介

京都でチャリライフを満喫しているokentaといいます。 僕の感じに賛同してくれるアダルトな皆様の支持に感謝です。 ツーリングや練習、安全に速く走れる人を募集中。 一緒に漕ぎまくりましょう!!
カテゴリー: サイクリング パーマリンク

雪錬 への2件のフィードバック

  1. ぶらいあん のコメント:

    ウケました。シンジさんはパッと見た感じはハッタリっぽいというか、バッタもんぽいというか、強く見えて実はそうでもないんじゃないの?という感じですが、実際かなり強いですね。

    • okenta@admin のコメント:

      知り合いにソックリな方がいて、ほんまに瓜二つなんですけどw
      ああいうパターンの人にほんまもんが多いのが自転車業界の事情ですね。
      僕はほんまにダメなパターンなので、いかにハッタリかませるかを信条に頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>